Newsお知らせ

2021.11.12 高橋ブログ

問い合わせが凄いです!!

 

こんにちは!

先日コロナのワクチンの2回目の接種を受け 副反応が怖くてヒーヒー言っていた高橋です!

 

この11月に入ってからの最近ですが、お問い合わせの数が凄いです!!

やはり皆さん来年の春のお引越しに向けて準備されているんだんだなーと感じます。

 

特に多いのが電話でのお問い合わせです。

「とにかく早く見たいから最短でご案内出来る日を教えて下さい!」という内容がほとんどです!

お客様の気合いが入ってるとこちらとしても何としてでも良い物件を見つけてあげたいという気持ちになります。

とくにこの電話での行動は不動産を買える人の特徴No.1です!

やはり行動力のある人や動きの早い人は、まわりの人より早い段階からご検討する事ができ、

売れてしまって買えないという事がほとんどないです!

なにより物件を買わないにしても後悔される方がいらっしゃらないです。

 

この話を聞くと電話して欲しいと聞こえてしまうかもしれませんが、

そういう事では一切ございません。メールでのご連絡の方が助かるという方もいらっしゃいますし

どんなお問い合わせでも弊社はとても嬉しいです!

 

最終的になにが言いたいかというと

お客様と不動産屋お互いがスピーディーに動きより良いご関係性を築きあげていけたら嬉しいと心から思います。

 

今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。

 

ネットで【モーラ 不動産】 で検索

または、

【mora-japan.net】

で直接入力(^^♪