Newsお知らせ

2022.02.04 井手ブログ

千葉県の人気エリアはどこ?

こんにちは。

井手です!!

 

最近、友達に「ブログ見たよ!」と言われて

変な事書けないなと怯えています(笑)

 

いつも見てくださりありがとうございます!!

 

 

突然ですが、

皆様は、千葉県の人気エリアはどこだと思いますか?

 

不動産業をやっていて感じるのは

市川

船橋

海浜幕張

千葉

がやはり人気なのかなー?と思います。

 

本日は、

『柏』が人気な理由についてお話をさせて頂きます!

 

柏の中心部である柏駅は、大型ショッピングセンターやセレクトショップ、アーケード商店街も多くの人が利用していて、様々なジャンルの飲食店が充実しています。

『千葉県の渋谷』とも呼ばれるほど人が多く集まり、賑わっている街です。

価格相場も都心よりかなりリーズナブルでコストパフォーマンスは抜群、かつ落ち着いてお出かけが楽しめたり、遊んだりできるスポットが盛り沢山な街です。

そして、何よりも都心への交通アクセスが良いです!

柏駅はJR常磐線、東武野田線(アーバンパークライン)の2路線が乗り入れています。

東京駅までは乗り換えなしで約32分、都心の主要駅と言われる北千住駅、日暮里駅、上野駅にも直通で停車し、乗り換えた先の池袋駅や新宿駅にも約1時間以内でいけるなど、アクセスが良く非常に魅力的です。

 

買い物、食事、交通アクセスなど生活に困ったナシの『柏』。

まだまだ大きな公園があったりと柏の良いところはたくさんあります!!

 

今検討しているエリアは 一度置いてみて

『柏』を検討してみるのはどうでしょうか?

 

弊社では『柏』の完全未公開物件を複数持っております。

柏で土地、新築戸建を探している方は是非お問い合わせください!!

問い合わせ、資料をもらうだけは『無料』です!

お気軽にお問い合わせください~!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!

 

株式会社 東日本不動産

井手 孝輔

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネットで【モーラ 不動産】 で検索

または、

【mora-japan.net】

で直接入力(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※